SSブログ

KATA講座(歌島大輔) 中身 ダウンロード 効果は?

最近評判になっている
歌島大輔さんの「KATA オンライン肩治療講座」。

肩専門医の脳をまるごとインストールし、その上で実践的に治していく、
それを加速していく習慣を努力感なく構築するってね。

KATA オンライン肩治療講座、再現性あるってマジ?体験談とネタバレ

気になる実践した人の声

「主治医・治療担当が信頼できない・・・」
「年のせいで諦めるしかないの?」
「手術や術後の痛みやリスクが心配・・・」
「スポーツや仕事など、やりたいことがまた出来るようになる?」
といった事で悩んでいる人達にとって、
この講座が大きな突破口になりうるって言っているよ。


「KATA オンライン肩治療講座」の中身


劇的な改善はないかもだけど、試してみる価値は十分ありそうだね。

なんだかワクワクしてきた・・・楽しみだなぁ。










なんか父が語る鎌田大地の素顔?「高校で学んだ戦う姿勢」とか注目してるの…。




それじゃ、また次回。



「KATA【オンライン肩治療講座】」の詳細はこちら







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。