SSブログ

FX極(専業プロトレーダー・岡安盛男) 口コミ・体験談@2ch掲示板

岡安盛男さんの極FX
ねぇ、これってどうなの?稼げる?

海外大手金融機関で総額5兆円以上を動かしたトレーダー直伝の、
一般には公開されていないFXトレードの裏技的手法って言ってるよね。

やっぱり怪しい?でも興味あるんだよね〜
もう少し2chとかを調べてみよう。

気になる実践者の声

朝の7分間だけ使って、マニュアルどおりに
チャートの中の『5つの条件』を確認するだけで
その日の相場がどちらの方向に行くのかが分かるらしいよ。

簡単にはいかないと思うけどねー
でもやってみたいかも。








・\xA1


最近少し、ツヤないナス 猛暑で農作物に被害の事が気になってるんだよね…。




じゃあ、またそのうち書きますね。



「FX極(きわみ)」の詳しい内容はコチラ







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。