SSブログ

会話コンサルタント 木多崇将 人を笑わせる会話術の実態 効果あり?

27個の笑いのパターン沿って言葉を発するだけで
人を笑わせられる事が可能って言っている
木多崇将さんの「人を笑わせる会話術(メールサポート付き)」。

なんかスゴイって思ったけれど
怪しい気もする。

実践して本当に効果があった人、いるの?

こんなレビューがありました

自分の周りにいる人を笑わせることができるようになれば、
人間関係におけるほぼすべての願望を叶えられるようになり、
友達がたくさんいて、理想的な恋人ができて、
仕事も充実している人生を歩む事ができるんだって。

なるほどね〜悪くなさそうだね。









なんていうか最近、月桂冠 最大3万件の情報流出かのこととか気になっているの。




それじゃ、また会いましょうね。



木多崇将の「人を笑わせる会話術」







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。